3月の営業のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月の営業のご案内です
   
2023/02/27                                    

3月の営業のご案内です

もう数週間も前の定休日のことになりますが、
仕事に煮詰まったシバタは(って言うほど仕事をしている訳でもないんだけどね。。。)ちょっと気分転換に、ぶらり一人途中下車の旅。名鉄電車で30分ほどの一宮市に行ってきました。一宮はけっこう近場って感覚ですが、一宮の町中に行ったことがありませんでした。いつも名古屋に行くときに通る駅って感じです。シバタのお客様からよく話を伺う真清田神社にも、一度行ってみたいなぁとも思っていたし。特別な目的はないけど、思い立ったが吉日!寒いけど花粉の舞う前に電車にも乗りたい。。。(*’ω’*) 軽い気持ちで出掛けてみました。


町の中心に立派な神社があるんだなぁと思いながら参拝してきました。この辺りで七夕祭りをやるのかなと参道からの商店街も歩きます。むちゃくちゃ寒かった平日の昼下がりで閑散としていましたが、「知らないぃぃ、街を歩いてみたぁぁいぃぃ🎵」って感じでリフレッシュしてきました。こうやって、何でも百聞は一見に如かず!ネットやテレビで見るだけでなくて実際に見る。コロナ禍で忘れていたことが少しずつ戻ってこれば良いなとも思います。

さて、前置きが長くなりましたがシバタの3月の営業のご案内です。
木曜日が定休日になります
3月  2日(木曜日)
    9日(木曜日)
   16日(木曜日)
   23日(木曜日)
   30日(木曜日)

また!
3月31日(金曜日)4月1日(土曜日)2日(日曜日)春のイベントを開催いたします。
用意が出来次第、詳しくお知らせをさせていただきますね。春先ってウキウキしますよね!ってことばかりでもなかった。。。シバタの人生。。(たぶん、どんな方もいろいろありますよね)だからって訳でもありませんが、ケラケラと笑っていただける催しを企画中です。シバタの顧客様には、また日にちが近くなりましたら手紙が届くかなと思います。読んでみてくださいね。よろしくお願いいたします。

(シバタからの手紙は以前シバタでお買い物をしていただきました500名様にお出ししております。もしご不要であれば、お手数ですがシバタまで連絡をいただければと思います。また読んでみたいと思われましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事