春のプレミアムフェアにご来店を頂きまして、誠にありがとうございました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 春のプレミアムフェアにご来店を頂きまして、誠にありがとうございました
   
2023/04/03                                    

春のプレミアムフェアにご来店を頂きまして、誠にありがとうございました

昨日までの『春のプレミアムフェア』
年度末のお忙しい時にシバタに足をお運びいただきました皆様に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回は久しぶりの気持ちがゆるむ春。フェアにご来店いただくお客様に楽しく笑っていただこう。。。この願いをシバタなりに込めました。そんな気持ちでフェアのスペシャルイベントに選んだ『マジックショー』は、ご参加いただいた全員の方が、いえいえメーカーさんやシバタの店主さえも目を皿にして見入ってしまいました(@_@)
お客様の指輪が信じられないところから出てきたり、トランプの妙技の数々。
マジックショーをご覧になった多くの方が、
「一体全体どうなっているの。もう一回観たいから、明日も来ても良いかな?」
「春休みの孫にも見せたいから、お願いできるかしら」
「マジで!現実と思えないんだけど」
そう仰るように、すごいマジックの連続!!マジシャン「マジックGOさん」の素晴らしいマジックのテクニックに酔いしれて、つかの間の摩訶不思議な世界を体験していただきました。
フェアの三日間は手品のネタも毎回違っていて、ご参加された方のご年齢や雰囲気に合わせたマジックを披露していく。マジックの腕前はシバタが申し上げるまでもなく、何よりも素敵なホスピタリティの持ち主でもあるマジックGOさん。目の前のお客様を楽しませる姿勢に、シバタはマジック以上に感動しておりました。

(ちなみに、、、、シバタ店主はGOさんから、少しだけマジックを教えてもらってました。ご覧になりたい(殊勝な)方は遠慮なく店主に声を掛けてやってくださいね。。。)

今回のフェアのための宝石やジュエリーを、期間中にブログで紹介していきたかったのですが時間が取れませんでした。今日から、少しずつですが写真を載せていきたいと思います。

以前、ブログにも書いた『ローズカットのダイヤモンド』

今回は、そのローズカットの超・超・超きれいなダイヤモンドジュエリーがたぁ~くさん並びました。

K18PG ペンダント

まぁるい形に枠がピンクゴールド。円に沿ってセットされているダイヤモンドはラウンドブリリアント・カットですが、円内は大粒のローズカットのダイヤが使ってあります。見ているだけで、優しい。。。って言葉が出てくるようなペンダントです。

こちらは真ん中の大粒なローズカットが素晴らしい、ゴージャスって言葉しか出てこないペンダントです。

Pt枠にミル打ちが施され、外周もローズカットのダイヤがセッテイングしてあります。ペンダントの大きさも充分に感じながらも、上品さを醸し出す極上なジュエリーです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事