GWは休まず営業しております

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWは休まず営業しております
   
2023/04/29                                    

GWは休まず営業しております

今朝から「お店、やってますか?」
このようなお電話を数件いただきました。
5月10日(水曜日)までは休まず営業いたします。通常シバタは木曜日に定休日をいただいておりますが、4日の木曜日は営業いたします。どうぞ、お気軽に足をお運びくださいませ。


3日の竹鼻祭りは雨が降らないと良いですね。

そう言えば、昨日(28日)で東海地方の朝日新聞の夕刊が終了しました。毎夕、シバタの店主は夕刊が来るのを楽しみにしていたらしく「寂しいなぁ~」と申しております。

私は夕方はバタバタしたりで、あまり夕刊を読むことはありませんでした。でも木曜日の朝日新聞の夕刊には三谷幸喜さんのエッセイが連載されていて、私はそれを読むのを毎週楽しみにしていました。それが読めなくなってしまうのかと思うと一抹の寂しさを覚えます。鎌倉殿でますます人気の三谷さん。ドラマの脚本だけでなくエッセイにも味があります。
でも、なぁ~んとなくですが。。。私は三谷幸喜の文章が好きだというよりも、休みの日の夕刊を読む頃は、そろそろ定休日が終わる。明日から、また一週間が始まる。あぁ~楽しい休みが終わってしまって、また明日から仕事。ちょっとなぁぁ。仕事は嫌じゃないけどなぁ。休みの日は良いよなぁ。多分こんな微妙な気持ちで、多くの方が見ているであろう日曜日の夕方のサザエさん的な存在が、シバタにとっては三谷幸喜のエッセイだったのかなとも思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事