ダイヤモンドのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのペンダント
   
2023/05/30                                    

ダイヤモンドのペンダント

いきなり三連発で失礼いたしました。
ちょっと訳(たいした訳ではない)あって??シバタにあるダイヤモンドを使ったペンダントの写真を撮り直したりしているので。。。また新たにブログに載せてしまいました。枠は3個ともプラチナです。

一番下のお花の形のペンダントは真ん中(メシベの部分)だけにはK18の枠で囲ったピンクダイヤモンドが使ってあります。下地が赤だと分かりにくいかなと思い、白い背景でも撮ってみました。

先週末くらいからネックレスのご相談が多くなりました。太陽の光を受ける季節が始まりますね

それにしても写真を撮るのは難しい。。。仲良くしている宝石屋さんに教えてもらったりしていますが、なかなか上手くなりません。シバタの店主いわく、私はシャッターを押す少し前に息を大きく吸い、押す時は息を止めているそうです。無意識に力が入ってしまうのかな。カメラマンのように「良いねぇ、いい表情だ」なんて声を掛けながら撮ったほうが上手くいくのかしらとも思ってしまいます。だからって訳でもないでしょうが、撮影した夕方には疲労感が半端ないシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事