決め手は鎖です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 決め手は鎖です
   
2018/04/18                                    

決め手は鎖です

お洒落が『靴』で決まると言うように! ネックレスは、『鎖』で決まります!

さきっぽのペンダントを生かすも殺すも!!鎖しだい。ペンダントのボリュームと鎖の長さと太さのバランスが釣り合って、ネックレス全体の美しさが決まります。

もし、お手持ちのペンダントに合わせる鎖を新たに買われる場合。ぶら下げる予定のペンダントを持参して、売り場で実際に鎖に通してみてください。そして必ず着けて、鏡の前でバランスが取れているかをチェックしてください。微妙な太さの違いだけで、ネックレスのイメージが変わります。いろんな鎖でお試しになることをおススメします。

それと鎖で、もうひとつ大切な事があります。それは保管の仕方です。必ず留め金を留めて、輪の状態にする。そして写真のように真っ直ぐにしてケースに入れる。たったこれだけで、ネックレスが「もしゃかってしまったり…」「切れやすくなったり…」する事が防げます。そしてそして、ケースに片付ける事で!うっかり無くしてしまう事がなくなりますよ(^-^)v

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事