店主が選んできたピアスのご紹介

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店主が選んできたピアスのご紹介
   
2023/09/09                                    

店主が選んできたピアスのご紹介

先週の宝飾展示会に出掛けてきたシバタ店主がセレクトしてきたジュエリーが、メーカーから順々に届いています。
そんな中から本日はピアスのご紹介です。


K18とPt900のコンビの枠にぶら下がるペリドットのピアス

ペリドットの若草色は見た目だけでなく、気持ちまで爽やかにしてくれますよね。
それと、このピアスは「着けるジュエリーの地金の色は、やっぱり揃っていたいなぁ」
そう思われている方にオススメしたいピアスです。
ネックレスがプラチナやシルバーなら銀色に統一したい!K18とかなら金色に揃えたい!
お客様から、このようなお話を伺うことが多くあります。コンビであれば、気になさらずにお使い出来るかなと思います。


こちらはPt900 ブルートパーズのピアスです。

お顔が動くたびに揺れる女子力が高くなりそうな。。。ピアスです。アズキと呼ばれる鎖の長さは1cm程。長過ぎる印象もないので、お仕事の時にでもお使いいただけると思います。ちょっと気が早い(いやいや、かなり気が早いが)11月生まれの方へのプレゼントにもオススメです。


お馴染みの東京バナナ様。。。。(#^^#)
店主の東京のお土産は、毎回ほぼ90%で東京バナナです。今回もやはりバナナを買ってきてくれました。
「間違いのない味だから」そんな理由で選んでくるようです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事