ピンキーリングとしてもお使いになれるイヤーカフを動画でご紹介

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピンキーリングとしてもお使いになれるイヤーカフを動画でご紹介
   
2022/02/14                                    

ピンキーリングとしてもお使いになれるイヤーカフを動画でご紹介

最近、イヤーカフのご紹介が多いかなと我ながら思うのですが、やはり多くのお問合せをいただいております。
ピアスの穴が開いていなくても、気軽にスッキリと耳元のオシャレを楽しめるのがイヤーカフの魅力!
耳に穴をあけるなんて。。。そんなコンサバティブな?!奥様やお嬢さんだけでなく男性の方にも、ピアス感覚でサラリと着けていただけます。休日の装いはイヤーカフでオシャレ番長になりませんか。

お雛祭りと耳の日は一緒なので、並べてパチリ。

向かって左 K10 11500円 右側 K10WG 17500円 (どちらも税込み価格です)
イヤーカフだけでなく、ピンキーリングとしてもお使いになれます。
だけど。。。これではご紹介したいイヤーカフの魅力が全くお伝えできてない。なのでシバタ。。。また体を張ってしまいました。動画シリーズ第三弾はイヤーカフのご紹介です。どうか、温かい目で見てやってくださいませ。(音声も出ますし動きます、、、見たくないって方はスルーしてくださいね)

もう一つは以前にご紹介したこちらのイヤーカフです↓

昨夜、二重顎をスッキリしようって動画でマッサージを繰り返しましたが、60年の重みは簡単には消えませんね(汗)でもマスク生活でダレきった日常を脱出せねばと密かな決意もしたシバタでした。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事