むちゃくちゃ可愛い。。。天使のペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. むちゃくちゃ可愛い。。。天使のペンダント
   
2023/10/08                                    

むちゃくちゃ可愛い。。。天使のペンダント

なんだか写真を撮っているうちに、天使が勝手にしゃべっているような気がして。。。(#^^#)
たくさん写してしまいました。


K18で作られた天使のペンダント。これも中村充男さんの作品です。

後ろに組んだ腕といい、ダイヤモンドとサファイアをまるで足蹴にしているような仕草といい、ポッコリ膨れたお腹といい、もう生意気で怒っているかのような天使の表情がたまらなく愛おしくなるペンダントです。


「あぁ~勉強なんか、やってられっかぁ」なんて言いながら、ふて寝しているような。


「これからのこと、もっと真剣に考えなならんなぁ~」と壁にもたれて考えこんでいるような。


「けっ、どいつもこいつも勝手にしやがれぇ」と一人、腹を立てているような。

ジュエリーなので天使の表情が変わることはありませんが(あったら、それは怖いよね。。。)思わず天使にアテレコしたくなってくるかのように、表情が見る角度で変わってくるような気がします。天使と言えば、やはり神様の遣い。無垢で清らかで愛らしさのシンボルですが、こんな尖った、ちょっとヤンチャな天使がいても良いよなぁと思います。いやいや、これくらいの方がシバタ的には愛着が湧きます。

こう見ると安らかに寝息を立てているようにも思える。。。

実際の大きさは3cmほどです

あたかもサッカーボールのように扱われているようなダイヤモンドとサファイヤも、とってもキレイです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事