最近、ご要望の多いロングネックレスです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近、ご要望の多いロングネックレスです
   
2023/10/31                                    

最近、ご要望の多いロングネックレスです


K18とPt900、同じデザインの鎖を入荷しました。どちらも70cm、留め金の付け外しなしでネックレスをかぶっていただけます。シンプルな装いに一本あると、とっても素敵なコーディネートになるなぁと思います。これからのニットの季節にはもちろんピッタリなアイテムですね。

被るだけのネックレスはいつも根強いご要望がございますが、特に今年に入ってご相談をたくさんいただくようになりました。お手持ちの40cmのペンダントと重ねられたり、真珠のネックレスと重ねたり。お客様から「こんな感じで着けてみたの」そんなお話を伺い、とっても嬉しくなったり。お客様のセンスにうなったり(#^^#) いろんなバリエーションで着けていらっしゃるご様子です。そんなお話をお聞きするのが私のハッピータイムです。
やはり「最近、ネックレスの留め金の付け外しが出来なくて。。。だから被るだけのネックレスが欲しい」というお話も多いのですが、ジュエリーを心からエンジョイしていらっしゃる方が多くいらっしゃるのを感じます。
 
K18

Pt900

どちらも100,000円(税込み)になります。

是非一度、ご試着してみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事