ただいまスマホを修理中です。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ただいまスマホを修理中です。
   
2023/11/06                                    

ただいまスマホを修理中です。

数日前の夜中に、スマホをうっかり床に落としてしまったら画面が真っ黒に(-_-)
何をどうやっても復旧せず、携帯ショップにスマホの修理をお願いしました。修理の間の「代わりのスマホ」をお願いしないとなぁ。そう思っておりましたが、ちょっと考え直して!数日間、スマホ無し人生を過ごしております。

もちろん、
それは数日間だからと分かっていて、仕事も自宅兼店舗の自営業だから出来ること。お客様とのやり取りも『お電話』か『ライン』です。固定電話があり、ラインはパソコンでも出来るので何とかなります。わざわざ偉そうにブログに書くことでもありません。ですが例え数日でもスマホが無い生活って、ちょっとチャレンジの気持ちもありました。スマホと共にの日々はもう十年以上でしょうか、スマホの無い生活は考えられなくなっていますよね。

スマホが無いと
●だらだらとスマホを見続けないので、読書とかの時間が増えであろうとか。
●仕事中の、ついついのちょっとスマホでサボるも無くなるであろう。だからサクサクと仕事がはかどるであろうとか。
そんなことを考えたりもしておりましたが。。。結局は思い描いていた『効率よく生活するような日常』は、このシバタにはあり得ないことでした。サボったり、効率が悪いのをスマホのせいにするのはお門違いな話でした。


結局、お菓子ボリボリとダラダラ時間を費やしてしまうシバタです。農協の売り場やスーパーでぎんなんを見る季節ですね。電子レンジでパンパンとはざして食べるのも好きですが、この揚げぎんなん、なかなかイケますよ(*^^*)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事