今日からです「はしま元気まつり」

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日からです「はしま元気まつり」
   
2023/12/18                                    

今日からです「はしま元気まつり」


今年で4回目「はしま元気まつり」
羽島市内の参加店でお買い物をしていただき、応募していただくとお買物券が当たります。
何と一等は参加店でお使いになれる10万円分のお買物券!!
本日18日から、来年の1月12日(金曜日)までの開催です。店頭にございます応募ハガキに必要事項を記入して応募箱にお入れくださいね。また今回は初の試みで、スマホで参加店にありますQRコードからもご応募ができます。
もしウッカリ八兵衛のシバタが忘れているようでしたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

さて、鎌倉へ行かれたお客様からお土産を頂きました。

人気のお菓子『クルミッ子』の切り落とし(#^^#)
正規のクルミッ子は積み木のような直方体ですが、それを作る際に出る端っこ部分をお値打ち価格で売っているそうです。クルミッ子同様に、こちらも大人気でいつも売り切れみたいです。
端っこ部分だからかクッキー生地が多めですが、ある意味アッサリしているので食べ出したら止まらない。仕事の合間にステック1本をガジガジと頬張っております。それにしても切り落とし部分を販売する。これを思い付いた方、スゴイなぁと齧りながら感慨に耽ります。一応、シバタも商売人の端くれなので。。。思い付くしなやかな発想が眩しくて、羨ましくて仕方ありません( 一一)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事