シバタが一目惚れ。。。指輪のご紹介です^^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタが一目惚れ。。。指輪のご紹介です^^
   
2023/12/25                                    

シバタが一目惚れ。。。指輪のご紹介です^^

シバタに新しい商品を向かい入れる際は、ジュエリーでもメガネフレームでも私はジックリと吟味させてもらいます。それこそ裏側までひっくり返してって感じです。
ただ、たまにジュエリーに関しては
「わぁ~~素敵!何て綺麗なんでしょう!」まるで小娘のように一目で恋に落ちてしまうこともあります。

こちらの指輪も一目見て恋に落ちてしまいました。


ダイヤモンドのK18の指輪です。なめらかな曲線に収められたダイヤモンド。そして大ぶりなデザイン。中指や人差し指に、ちょっと個性的なイメージで使っていただける指輪です。

指輪だけの写真では指輪の感じが分かりにくいかなぁと思い、ご来店いただきましたお客様にお願いして手のモデルをしてもらいました。


実際に嵌めると、この指輪のボリューム感がお分かりいただけますよね。関節一つ分の場面がありますが、この指輪は見た目以上に嵌めやすさが抜群に良いのです。


お指に添うようにフィットします。引っかかるストレスもありません。もちろん一目惚れとは言え、厳しくチェックさせてもらいました。枠の厚みもしっかりあり、きちんとした造りです。指輪を試しにお嵌めになったお客様が「わぁ~嵌めやすい」そう仰いました。

最近テレビを見ていると、インタビューを受けている女優さんが片手に複数のリングを嵌めているのを見掛けます。
「人差し指と薬指」
「中指と小指」
こんな感じの組み合わせ方が多いかなと見ていて思います。ご紹介した指輪も一本だけでお嵌めになってもボリューム感が出ますが、お手持ちの指輪とも組み合わせがしやすいデザインです。あなたのお好みで、いろんなバリデーションの着け方を楽しんでいただける。そんな指輪になると思います。
ジュエリーというものは飾り立てるものだけではなく、ご自身のお好みで楽しんでいただくもの。特に指輪はお着けになった時に、自分でご覧になれるジュエリーです。ご自分の大好きな指輪を嵌めてジュエリーを楽しんでくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事