ジュエリーのリフォームを分かりやすく感じていただけるように!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーのリフォームを分かりやすく感じていただけるように!
   
2024/01/21                                    

ジュエリーのリフォームを分かりやすく感じていただけるように!

シバタではジュエリーのリフォームのご相談をいただく時は、
パソコンやリフォームの冊子、あるいはシバタの店内にある実物などをご覧いただきながら、お客様に分かりやすくリフォーム後のイメージがわきやすようにと説明をさせていただいております。

ですが、
もっと具体的にリフォームのビフォー・アフターを体感していただければなぁ。そのように店主が考えておりまして。。。実際にご自身の指にも嵌めて確認していただけるように、数点の見本の枠をシバタの店頭にご用意しました。

お手持ちのジュエリーのお石とかルースのままのお石。



このように実際にご自身のお石を見本の枠に載せていただけます。

例えば、写真の横向きに石をセットするデザインの場合なら
「サイドにダイヤがあったほうが良いかな?」とか「やっぱりシンプルな感じの枠にしようかな」とか。見本の枠の石の大きさと実物の石の大きさが多少違っても、実際に石を載せることでリフォームのイメージがより分かりやすくなるかと思います。

こちらは、真珠や珊瑚などの丸い珠用の見本の枠です。


どうぞお気軽に、あなたのお石も載せてご覧になってみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事