75cmのステーションタイプのアコヤ真珠のネックレスです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 75cmのステーションタイプのアコヤ真珠のネックレスです
   
2024/01/26                                    

75cmのステーションタイプのアコヤ真珠のネックレスです

アコヤ真珠をK18のアズキと呼んでいる鎖で等間隔(7cm)に繋いだステーションタイプのネックレスです。


アコヤ真珠の輝きが金に映えて、可愛らしさと上品さを兼ね備えたネックレスだと思います。


全長は約75cmあります。なので留め金は付いていますが、留め金を外したり留めたりしなくても被っていただくだけでOKです。

長いネックレスは、「タートルネックのニットに合わせたいから」
やはり、この季節にお問い合わせをいただくことが多かったのですが。。。
最近は、「なかなか留め金を付けたり、外したりが難しくてね。だから簡単に着けられるネックレスが良いな」
そんなご要望をいただくことが多くなったように感じます。

かくいうシバタも、ロングネックレスの愛用者です。急いでいる時にネックレスの留め金を付けることの何と困難なことよ。。。そう自分に嘆くこの頃。年齢を重ねて実感することが本当に多くなってきました。
ですがぁぁ!
お洒落する気持ちも増加中(*^^*)
と言うよりも、そんな気持ちを出来れば持ち続けていたいと思います。
このブログでも自分の経験とかも踏まえて、(華麗なる)加齢によるジュエリーの困りごと?!なんかが書いていければなと思うこの頃です。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事