立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム
   
2021/03/01                                    

立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム

立て爪のダイヤモンドリングから、リフォームを承った指輪です。こちらの指輪も爪で留める定番のデザインですが、スッキリとモダンな指輪に変身しました。

同じ重さのダイヤモンドを留める爪とは思えない程、高さの違いがありますね。ご依頼をいただいたお客様が「立て爪だった時は、この指輪を嵌めたのは2、3回くらい…今度はたくさん使いますね」変身した指輪をご覧になって、そんな事を言ってくださいました。

昨年末からありがたいことに、このような立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご依頼をたくさんいただいております。

 

 

ダイヤモンドは、何億年も前に地中で作られた鉱物です。それが地表に押し上げられて、私達の手元に今あります。今は人工的にダイヤモンドを作る技術もありますが、ダイヤモンドは地球が作った偶然の産物です。似たようなダイヤはありますが、貴女のダイヤと同じものは存在しません(似ている人はいるけど、同じ人間がいないのと同じですね)だから貴女の元にやって来たダイヤを、こうしてリフォームして着けられるようにすること。私にとっては、とても・とても嬉しいご相談なのです。

「指輪をリフォーム出来るなんて知らなかった」たまにお客様から、そんな事を伺います。(そんな時には、自分に喝!と言いたくなります。。。)「仕事を退職したから、これからは毎日着けたい」「巣立つ子供に、お守りとして贈りたい」「贈ってくれた夫に使わないと悪いからねぇ」リフォームをお考えになるキッカケはいろいろありますが、ジュエリーを着けられるようにする。そのお気持ちに、いつも添えるシバタでありたいと思います。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事