アコヤ真珠でお好みの長さのネックレスをお作りします

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アコヤ真珠でお好みの長さのネックレスをお作りします
   
2024/03/20                                    

アコヤ真珠でお好みの長さのネックレスをお作りします

5.5mm~6.0mm
6.0mm~6.5mm
やや小粒ですが、キレイなアコヤ真珠の連がシバタに入ってきました。

 

「通常の真珠よりも小粒な珠で長いネックレスを作ってほしいの」
そんなお話をよく頂きます。この大きさでしたら、80cm、あるいは120cmの長さのネックレスをお作りするのにお勧めしたい真珠です。とても使いやすいネックレスになります。私自身も6mm珠の80cmのアコヤ真珠のネックレスを持っていますが、一番着けているように思います。

もちろん、こちらの珠の大きさで通常の40cmほどの真珠のネックレスをお作りになっても素敵です。あなたのお好みの長さの真珠のネックレスをお作りします。お気軽にお問い合わせください。

さて。。。
昨夜にタヌキを見てから、恐々と家の外に出るシバタです。我が家の周りには大きめの公園もあるし、クマやイノシシも民家に現れる時代なので珍しいことではないのかもしれません。私一人が目撃したのなら見間違えたのかもしれませんが、夫も見たので化かされてもいないかと。。。最初はネコかと思いましたが、同じくらいの大きさでも動作がネコのように敏捷ではなかったです。ホントにマイペースな歩行でした( 一一)
次に見掛けたら、どうしようかとビビッてます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事