立て爪のダイヤモンドの指輪のリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドの指輪のリフォーム
   
2019/01/18                                    

立て爪のダイヤモンドの指輪のリフォーム

ジュエリーのリフォームで、やはり一番多いご相談は立て爪のダイヤモンドリングです。

30年くらい前までは、ご婚約の指輪はこの立て爪6本のダイヤモンドリングがほとんどでした。写真で見ても向かって左側の指輪は高さがあります。こうして写真でみるだけでも着けにくそうに感じます。「あまり使わずにタンスの中にしまいこんである」そう仰る方が多いのも仕方ないのかなって思ってしまいます。

ですが、いざ思いきってリフォームをしようとしても、指輪のデザインをどうするか。そもそもリフォームってどうやってするのか?ひょっとしたら、ダイヤモンドがおかしなこと(すり替えられたり。。。とか)にならないかしら。大切なジュエリーを預ける。当然、躊躇う方もいらっしゃると思います。

もし、貴女が「せっかくのダイヤモンド!リフォームをしてみようかしら」そうお考えなら、ご相談だけでも全然大丈夫です。リフォームの手順とか。ダイヤモンドを外したプラチナの枠はどうするのかとか。貴女が疑問に思われることは、どうぞ何でもお尋ねくださいね。

「毎日、着けられるようなデザインに」

「ゴージャスな感じに」

「指輪からペンダントにリフォームしたい」

そんな大まかなイメージだけでも良いですし、雑誌の切り抜きを持って来てくださっても大丈夫です。まずはお気軽に(^_^)お問い合わせくださいね

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事