メガネフレームのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メガネフレームのご紹介です
   
2024/02/19                                    

メガネフレームのご紹介です

シバタに入ってきた新しいメガネフレームのご紹介です。

先ずは、シバタも愛用しております『Neiro』ネイロのフレームです。

ネイロ。。。音色って言葉の響きは、それだけで心地良さを覚えます。耳に気持ちの良い音が聞こえてきそうです。そんなイメージで見ることを感じるメガネフレーム。素材と職人さんの技術のコラボが、掛け心地の良さを産んでいきます。それと何と言っても、この色使いが可愛いです。

こちらは以前からシバタで取り扱っておりましたが、ブログでご紹介するのは初めてになります
『Vivienne Westwood」 ヴィヴィアン ウエストウッドのフレームです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドと聞くと、尖ったファッションセンスで攻めてくるブランド。そんな都会的でスタイリッシュなイメージが私にはあります。メガネフレームにも、そんなファッションブランドの心意気を覚えます。ヴィヴィアンの洋服は、以前にテレビや雑誌で細身の女優さんが着ているのをよく見掛けました。だから。。。シバタ的には縁のないブランドなんですが、メガネフレームにはオシャレだけでない掛けやすさが間違いなくあります。

シバタのお客様のなかには、お近く用のメガネ(いわゆる老眼鏡)をヴィヴィアンのフレームでお作りになる方がいらっしゃいます。
「近く用で掛けるメガネは、ちょっと冒険なタイプが良いかな。老眼鏡ってイメージじゃない感じでポップに楽しみたいからね」
はい、ホントにそうですよね。年齢を重ねていくほどに新しいご自身に出会う。日々の何でもない生活を彩って、楽しんでいくためのツール。ジュエリーもメガネも、そんな存在であってほしいです。

お客様からチョコレートをいただきました

「食べた後も、シバタさん楽しんでね」そんなことを仰いました。
あぁ~とっても嬉しいです。ありがとうございます^^

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事