明日からです、春のプレミアムフェア バッグが並びました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日からです、春のプレミアムフェア バッグが並びました
   
2023/03/30                                    

明日からです、春のプレミアムフェア バッグが並びました

明日からです。
シバタの春のプレミアムフェア。4月2日の日曜日まで開催しておりますので、どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

今回はお初の試みで、ジュエリーと一緒にバッグも並びます。
ずらぁ~っと揃いました。いつもは時計のコーナーがバッグ売り場になりました。

「あぁ~可愛い」って声が出てしまいました。形もお色もとってもキュートです。

こちらのバッグは革の見本をご覧いただいて、ご自分のお好みでお仕立てできます。


白いバッグもステキです。こちらはクロコかな。


こちらは礼装用です。いざって時に慌てないようにご用意しておくと良いですよね。


お財布やキーケースもございます。
そう言えば、「はるさいふ」春=張る お財布を新調するには良い季節かもです(*^^*)
特に4月2日は、お財布をおろすと良い日とされる「一粒万倍日」「寅の日」が重なりますよ。

今回、シバタに初登場のバッグメーカーです。設営をしながらバッグに触らせてもらいましたが、とにかく!触りごごちが良い。それと本格的な革のバッグは重い。。。ってイメージがあったのですが、とっても軽くてグリップも握りやすなぁと感じます。

そこで!!
「革のバッグって重いと思ってたけど、軽いよね。どうして???」
メーカーさんに聞いてみました。
「やはり以前は革のバッグって重かったんです。でも革のなめしの技術が向上して、革を薄くすることが出来るようになったこと。なおかつ、裏地の素材も軽くなるように工夫しています」
こんな答えが返ってきました。

なるほど!納得のシバタです。
「自社生産なのでメイドインジャパン。アフターケアもお受けいたします」
とのことです。三日間、シバタの店内に並んでいます。是非、実際の感触をお試しくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事