南洋真珠のピアスのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 南洋真珠のピアスのご紹介です
   
2024/01/15                                    

南洋真珠のピアスのご紹介です

色違いの南洋真珠を使った可愛らしさ100%なピアスのご紹介です^^

このピアス、真珠自体がキャッチになっています。お耳の前側と後ろ側の両面をボリュームある南洋の真珠が飾ってくれます。もう使うことがないような言葉の一つ「垢抜けた」。。。そんな言葉がピッタリな、とってもオシャレなジュエリーです。
白い珠がキャッチの役割をしていますが、こっちのゴールドの珠は前側で、こっちの白い珠はキャッチになってるから後ろ側。。。そう決めつけないでゴールドの珠を後ろ側にして着けてみたり、あるいは左右の耳で色が互い違いになるようにして着けてみたり。遊び心を持って、ご自身が自由に楽しんでいただけるピアスです。


またお手持ちのピアスキャッチを使えば、シンプルな一粒の真珠のピアス。TPOに合わせて使っていただけます。軸の素材はK18、このピアスも中村氏の作品です。今月末くらいまでシバタで展示販売していますので、ぜひ見にいらしてくださいませ。

お色違いのご用意もございます。

真珠のジュエリーに関しては
「やっぱり普段には着けないなぁ」
そんなお話しをよく伺います。でも例えばブローチなら、寒い季節にジャケットやコートの襟元に付ける。またピアス等はネックレスとセットでお持ちの方が多いかと思うのですが、セット使いでなく、それぞれを単品でお着けになるとフォーマル感が薄れて抵抗感も小さくなるのではとシバタは思います。
また反対に、
お目出度いお席では、このピアスとアコヤ真珠のネックレスを組み合わせてみるのもステキです。より華やかな印象になりますよね。
「アコヤ真珠と南洋真珠を一緒に着けても良いの?」と思われるかもしれませんが、お悔みや法要の席以外の時は自由に遊び感覚で真珠のジュエリーを楽しんでくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事