ついたち

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ついたち
   
2019/10/02                                    

ついたち

昨日は、名古屋の宝石屋さんにお邪魔しました。2ヶ月に一度の勉強会です。

こちらのお店、必ず!お抹茶でお迎えしてくださいます。なんてキレイなお茶碗、ヒスイ?? お菓子は栗蒸し羊羹!!とっても素敵な お・も・て・な・し です。

 

 

昨日から、消費税が変わりましたね。勉強会の帰りに文房具が欲しくて、名駅のデパートに立ち寄りました。やはり…デパ地下以外はいつもより閑散としていたように感じました。

 

用事を全部済ませてから、名古屋にいる子どもに久しぶりに会いました。せっかくなので夕飯を!!

食料品は8%だけど、外食は10%になるのねぇぇ。守銭奴の??シバタとしては、いきなり引き上げられた初日に外食。しかも、今日はおついたち(◎-◎;) 時代錯誤と笑われそうですが、やっぱりシバタは商売人。毎月、こうした験はしっかりと担いでいるんです。チラリとそんなことも頭をよぎりますが。。。お互いに仕事をして、離れて暮らして会うことも少なくなってきました。なので、久しぶりのこういう機会はプライスレス。何ものにも代えられないなぁと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事