5月24日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月24日
   
2020/05/24                                    

5月24日

今年はステイ・ホームをしていたからか、はたまたマスクを欠かさず着けていたからか…わりと楽に花粉をやり過ごせたような気がします。ところが!ここに来て、この数日は目がかゆくて涙と鼻水が止まりません。。。黄砂なのか?イネ科かなんかの花粉なのか? 顔も頭も、ボーンヤリなダラダラァァの日々を過ごしています(>_<)

さて、通常営業に戻して一週間になりました。「元気だった?」と、お客様がお元気なお顔を見せてくださいます。あぁ~嬉しいなぁ(#^.^#) そして「距離を取るからねぇ~」とおっしゃっりながら、お話をしていかれます。ありがとうございます。自粛中に整理をなさっていた方が多いようですね。リフォームやお買い取りのご相談が増えました。

 

お客様からマスクを頂きました。

今回、たくさんの手作りマスクを頂きました。高校生の時にミシン掛けの追試を放課後に何度も受けた…お針仕事が全く出来ないシバタからは信じられない神業の作品ばかりです。店頭に飾っておきたいくらいですが…アレルギーに苦しむシバタにはマスクは、これからも必需品です。ありがたく使わせて頂きます。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事