秋晴れ(^.^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋晴れ(^.^)
   
2019/11/17                                    

秋晴れ(^.^)

今日も秋晴れの良い天気ですね。気持ちいい日曜日です。 店前のツワブキの花が、昨日あたりから咲き始めました。黄色がとっても可愛いです。店舗前をガーデニングしだしてから、お散歩中の方とかに話し掛けられる機会が増えてきました。水やりをしていると、お客様も車の中から手を振ってくださったり。。。(^.^)  ちょうど一年前に、お花か大好きなお客様のご提案で始めたガーデニング! 自分に出来るか…むちゃくちゃ不安でしたが、本当にやって良かったなぁと今は思います。何と言っても花に一番、癒されているのはかくいう私。宝石と違って恒久的なものではない生花。それだけに咲いている時間は、すごくいとおしいです。

 

さて…

宝石は『美しさ・希少性・耐久性』この3つが大きな特徴です。

お花とか料理、音楽や舞踊のように一瞬の芸術や感動と違う部分を持っています。ですが、美しいと感じることはどれもに共通しているなぁと思います。日々の生活や気持ちを、豊かに!元気に!してくれる。。。そんな存在ですね。

 

 

 

少しだけクリスマスの飾り付けをしました。去年、ツリーが壊れてしまったので…今年、楽しみながらツリーを探しています。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事