ダイヤモンドリングのリフォーム 立て爪を華やかなデザインに

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドリングのリフォーム 立て爪を華やかなデザインに
   
2018/04/12                                    

ダイヤモンドリングのリフォーム 立て爪を華やかなデザインに

『つんぼり高い』立て爪の指輪を、低く押さえた指輪に作り替える。やっぱりリフォームは、このご依頼が多いように思います。

今回のリフォームは写真でも分かりますが、お持ち頂いた指輪は低めにセットされたものでした。「でも…もう少し華やかな指輪にしたい」そんなご要望をお聞きしました。

指輪のアームに角度を付けて、片方づつにメレダイヤを入れました。そうすることで、横から見ても華やかになりました。更に爪にも動きがあるのでシャープな印象にも感じます。

指輪は身に着けているときに、ご自分で見つめることが出来ますね。疲れた時や凹んだ時に、自分のお気に入りを見つめて元気を貰う!!ジュエリーの役割は富の象徴だけではなく、そんな存在であると思います。だからこそ細部にもこだわって、最大級のお気に入りをお作りしたいと思います。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事