真珠のイヤリングをピアスに作り替えました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真珠のイヤリングをピアスに作り替えました
   
2022/09/11                                    

真珠のイヤリングをピアスに作り替えました

真珠のイヤリングをピアスに作り替えました

お母さまがお使いだった真珠のネックレスとイヤリングのセットを譲られたお客様から
「イヤリングをピアスに作り替えることが出来ますか」そんなご依頼をいただきました。

黒蝶真珠の珠も、白蝶真珠のゴールデンの珠もK14WGのピアス用の芯をたてました。
今回の費用は8000円ほどでした。お持ち込みいただいたイヤリングに使ってあった金具がK14WGでしたので、そちらのほうの金具をシバタでお買取りさせていただき、リーズナブルに作り替えることが出来ました。

さて!
10日(土曜日)の中日新聞のぎふ羽島ホームニュースに先月の万華鏡のことを取り上げていただきました。ありがとうございます。ご参加いただいたすべての方にお礼を申し上げます。

ご来店いただくお客様が万華鏡をご覧になると「思った以上にきれいだね。今度は参加したいなぁ」と仰います。実は飽き性な私も、やさぐれたり・仕事が煮詰まると、未だ万華鏡をくるくると回しております。見る度に模様が変わっていくので、知らないうちに気分転換になっているのかもしれません。よろしければ、ご来店された折には是非とも手に取ってご覧になってみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事