ガイアの夜明け

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ガイアの夜明け
   
2018/04/25                                    

ガイアの夜明け

昨夜の放送のガイアの夜明け。スイスメーカーと、グランドセイコー。腕時計の特集でした。

腕時計のステイタスとか、品質。そして横行する模造品という内容でしたが、私は何よりも!!新しいグランドセイコーを産み出す日本の女性たちの頑張りに、とても感銘を受けました。

グランドセイコーの素晴らしさは、私がここで熱弁しなくても十分だと思います。ただ、新しいグランドセイコーに対する熱意、愛情、パワー、日常の生活も。全てをあの小さな円形の中に注ぎ込む。それをヤマトナデシコが試行錯誤しながら取り組む。そうして完成した美しい腕時計からは、限りないメイド イン ジャパンの底力を感じます。美しさだけでなくの機械式の極みの腕時計にため息が出ました。テレビからではありますが、新しい製品の誕生に立ち会ったようで、思わず一緒にもらい泣きです。

シバタでグランドセイコーをお求めいただくお客様は 「いつかはグランドセイコーを着けたくて。最後はやっぱり日本製にしようと思っていた」 そうおっしゃいます。私も、その思いをより強く感じたガイアの夜明けでした。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事