ブラジル産パライバトルマリンの指輪のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブラジル産パライバトルマリンの指輪のご紹介です
   
2022/02/22                                    

ブラジル産パライバトルマリンの指輪のご紹介です

昨日の「星座石」でも噂になった?トルマリン。
そのトルマリン界のプリンス ブラジル産『パライバトルマリン』の指輪が入ってきました。

パライバトルマリンの重さは0.548ct。Pt950の枠に石を丸く研磨したカボションカットのパライバが収まっています。何と申しましても、パライバの一番の特徴は鮮やかなネオンブルーのお色目。くっきりとした青碧は、何となく強さも醸し出しているかのようにも思えますが、こちらの指輪は少々の優しさも加わっているような。そんな印象を抱きます。

それにしても寒さは何時まで続くのでしょうか。せめて写真は春らしく!!

そう言えば、今日は『2』が続く日ですね。鉄道ファンなら、今日の刻印入りの記念切符とかをゲットしたくなるんでしょうか。ネコ好きな方にもニャンニャン🐱な日ですね

昨年、シバタに遊びに来てくれた彼は。。。さぞや大きくなったんだろうなと思い出します。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事