女の人生を運びます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 女の人生を運びます
   
2018/09/01                                    

女の人生を運びます

「あっ、可愛いぃぃ」 買い物に出かけ、ひとめぼれしてしまいました。おばあちゃんが持つような布の袋って感じです。カラフルな色使いに惹かれました。

バッグを買ったのは、10年ぶりです。。「えっ!そんなに買ってないの」

女性の方なら、きっと驚かれると思います…そうですね、正確に申し上げれば、10年ぶりに『よそでバッグを買いました』です。

毎年5月の連休に、シバタでは『GWフェア』と称し、期間限定で枡儀というメーカーのバッグを販売します。お客様にオススメしていると、自分も欲しくなってしまう。ミイラ取りがミイラに。。。。そんな感じで、ずっとここのバッグを使って来ました。

(桜の季節になると、フェアの準備が始まります)

 

特に私は、通勤(住居の2階から1階の仕事場に降りるだけ)も無いし、日々は半径1キロメートル(エコバッグでスーパーにたまに行くだけ)で事足ります。 バッグを持つことが少ないですね。

 

女性のバッグは、財布や鍵、免許証や各証明書、印鑑や飴ちゃん。大切なものをそこに入れています。 職業や立場によってバッグの大きさや形態も違う。女性って、荷物だけじゃなく「自分の人生を持って運ぶもの」それがバッグ! だからバッグを新しくすると、気分がルンルンするのは、人生をリセットをしたような気持ちになる!!

私のお師匠の言葉です。だからでしょうか!今日はルンルンしている私です(#^.^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事