立て爪のダイヤモンドリングをペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングをペンダントにリフォームしました
   
2018/01/26                                    

立て爪のダイヤモンドリングをペンダントにリフォームしました

リフォームで一番多いのか、立て爪のダイヤモンドを何とかしたいというご依頼です。ご婚約リングを貰っても、引っ掛かってしまうからとか、デザインが古く感じるとか。タンスにそのまま仕舞い込んだまま…こういうお話がとても多いように思います。

昨年から、立て爪リングのリフォームでダンシングのセッティングのペンダントへのリフォームが人気です。仕事場では指輪は出来ない。だけど、せっかくの記念のダイヤモンドを毎日着けたい。そこでペンダントにリフォームしたい。このようなご希望を多く伺います。なかでも、先に申し上げましたようにダイヤモンドがフルフル揺れるダンシングと呼ばれるセッテイングは、キラキラとより輝きを放つので特に人気があります。
写真のリフォームは、立て爪のダイヤモンドリングを馬蹄形のダンシングのセッテイングにリフォームしたペンダントです。馬蹄形は幸せが貯まっていくというモチーフですよね。お着けになるたびに、ハッピーな笑顔になれますように。。。(#^^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事