ペリドットでペンダントをお作り致しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ペリドットでペンダントをお作り致しました
   
2019/01/22                                    

ペリドットでペンダントをお作り致しました

ペリドットを使って、ペンダントをお作りしました。

たくさんのペリドットのルースから、お客様に選んで頂きました。ペリドットは若草色が魅力的な石です。両脇にダイヤモンドをセットして、ペリドットのカラーを活かしたスッキリした印象のペンダントになりました。

ご注文をいただいたお客様も大満足で「わぁ~想像以上でした。ペンダントに合うように、白いシャツを新調しようなかぁ~」

プラチナのネックレスは、スライド式で長さを調節できます。寒い今日のような日にも、一番長くすればタートルネックのニットにもお使いになれます。

 

ペリドットは8月の誕生石。私も8月生まれです(#^.^#) とても綺麗なペリドットを見ていたら…私もこのペリドットで何か作りたくなってしまいました。

エメラルドのグリーンとは違ったみずみずしいグリーンのペリドット。お客様がおっしゃったように、白いシャツに映えてカッコいいだろうなぁと思います。

ですが、それにしても寒い⛄ 今日の私は、白いシャツではなく…ババシャツを二枚重ねて着ぶくれております。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事