ダイヤモンドの一文字リング

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドの一文字リング
   
2019/02/06                                    

ダイヤモンドの一文字リング

とっても美しい一文字の指輪がシバタにやって来ました。

ダイヤモンドは全部で7石。0.707ctです。まん中に一番大きいダイヤモンドがセットされていて、順々にグラデーションを作っています。

横から見ても美しい。ダイヤモンドがより輝くように、なおかつ、引っ掛かりがないように嵌めやすく!!職人さんがべっぴんさんのダイヤモンドを選りすぐって、そのダイヤモンドの美しさを最大限に引き立つように作った。そう感じる指輪です。

 

こういうダイヤモンドの一文字の指輪は、ジュエリーの 『the 定番』 日常的にも・華やかなハレのお席でも・お手持ちの指輪と重ね着けしても・・・多くの場面で活躍してくれます。何よりもデザインに流行り廃りがないので、この先も永くご愛用出来ます。

一文字リングのような定番のジュエリーをお選びなる時は、ダイヤモンドの品質は言うまでありませんが、手に取って枠の造りもじっくりと見てみてください。そして必ずお着けになってみてください。貴女の最高の相棒を見つけてくださいね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事