自分への贈り物

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分への贈り物
   
2019/06/15                                    

自分への贈り物

昨夜、テレビを見ていたら 「父の日に何を贈っていいのかわからない」

だけど、そんなご意見が多いわりには、最近は父の日ギフトの数字が右かた上がりだ。。。それは、父の日にはご自分へのご褒美プレゼントをお求めになる方が増えてきている!そんな内容をやっていました。

確かに!!昨日もブログに書きましたが『母の日カーネーション』に匹敵する絶対的なシンボルが定着しないので、何を贈って良いのか?? 迷われるだろうなぁ~と思います。それと…世のお父さんはお母さんに比べて…照れくさいのでしょうか。ちょっと喜び下手かしら(^_^;) 少し大袈裟に嬉しさを爆発させても?!良いのになぁ~と。そんな事が父の日の影の薄さかもと、私は常々思っています。

なので自分の欲しい物を自分で買う。毎日、頑張っているご自分に『今、一番欲しい物を贈る❗』すご~く良いですよね。ご家族でお買い物に行って、お父さんの好きなものを見て回る。それも、ステキな父の日だと思います。

 

 

(実は…数年後に迫っている還暦に、私も自分への贈り物をすでに決めております。ウフフ(^_^)v)

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事