エメラルドのピアス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エメラルドのピアス
   
2019/07/30                                    

エメラルドのピアス

THE 定番!  THE クラシック! だけど、最近はなかなか探してもないデザインのピアスだと思います。

きちんとした感じと言うのでしょうか。このピアスを見た時に『端正な』って単語が浮かんできました。

エメラルドの周りをダイヤモンドで囲んであります。地金は18金のホワイトゴールドです。枠にはミル打ちと呼ばれる粒々の細工が施してあり、アンティークのような感じを醸し出しています。このデザインは以前から指輪やペンダントにも、よく使われる『ジュエリー界のコンサバな型』です。必ず、どこかでこのデザインの指輪とかペンダントとかのジュエリーを見たことがあると思います。なのでゴマカシはきかない!!どこへ嫁に出しても恥ずかしくない??エメラルドやダイヤモンドの品質はもちろん、造りもしっかりもののピアスです(*^^*)

 

緑色は、黒色と相性が抜群に良いと思います。わたくし、メガネのフレームはモスグリーン系が多いのです。なぜかって言うと、髪と瞳が黒い日本人。そこにグリーン系を持ってくるとシックなイメージに仕上がる筈(と固く信じています)だから(*^^*)

耳元にくっきりとしたエメラルドのグリーンを着けて、暑苦しい夏にこそ淑女を気取ってみてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事