女性の指は、おんなの勲章だ!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性の指は、おんなの勲章だ!!
   
2019/02/22                                    

女性の指は、おんなの勲章だ!!

ジュエリーの小冊子 『Hills』

シバタでジュエリーをお求めいただいたいお客様にお渡ししています。

(あっ!!パンダ🐼のイラストは、シバタが自分用にした印です。本来の美しい冊子には、パンダはついておりません))

毎回、いろんなジュエリーの特集を組みます。今回は、『リング💍 指輪』です

指輪の歴史や、新しい指輪のデザイン。指輪を嵌めるそれぞれの指の意味。。。いつもながらに読みごたえ満載です。

2本指輪を着けているようなトゥーリング。そして今回の表紙にも使われている『サイズを気にしなくても大丈夫な指輪』は、シバタでもたいへん人気があります。

お求めになったお客様が「これにしたら、節の高さも気にならず、どの指にも気持ち良くフィットする!」ニッコリ笑っておっしゃいます。

 

『女性の指は女の勲章だ』私はいつもこう思っています!!

年々、指の関節がゴツくなり、サイズは大幅アップ。カサカサでササクレだつ指。ですが家事をして・仕事をして・子育てをして・介護をして・・・おんなの指はすごいのです。それこそが女の人生の象徴ではないでしょうか。

だから。。。その指に勲章として、是非とも指輪を嵌めてくださいね

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事