一枚入魂!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一枚入魂!!
   
2019/11/18                                    

一枚入魂!!

今週末の『ジュエリーリフォームご相談会』のチラシです。

今回、私の婚約指輪のプチ歴史??を書いてみました。ちょっと(本当は。。。か・な・り・・)恥ずかしいのですが、正直な気持ちを込めました。よろしければ読んでみてくださいね。明日くらいにお手元に届くなかぁと思います。(今回、ご案内がギリギリになってしまいました)

裏方の話をするのは恐縮ですが、チラシや手紙を作成するときは、本当に本当に迷って、悩みます。正直…産みの苦しみのように唸りながら、『一枚入魂』の気持ちで作ります。メーカーさんのチラシをそのまま使うこともたまにはありますが、シバタのチラシはほぼ自分たちで考えます。なので自分の書いた文章や内容が、削られたり加筆されたすると気持ちがササクレて編集会議が荒れます。つまり…夫婦喧嘩なったりするってことですね(^_^;)

ですがお客様が、

「いつも読んでるよ!」なんて、仰るだけで!スキップしてしまうくらい嬉しくなってしまいます。もし読んでみたいと思われたら…どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

 

今回のご相談会では、職人さんの技術が目の前でご覧いただけます。昨日、ご来店くださいましたお客様が「工具とかも見れるの?」そんなことをおっしゃいました。お客様のご質問に、はっとしました。とても新鮮な視点に感じました。職人さんの技を、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事