勉強会に参加してきました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会に参加してきました
   
2019/04/03                                    

勉強会に参加してきました

昨日は名古屋へ! 嫁は勉強会に参加してきました。

愛知県の宝石屋さんたちと、講師の方を囲んで、宝石のこと・店のこと・いろんなことを語り合い、学んでいきます。

世の中がどんどん早く変わっていきます。時代の波に乗り遅れないように。だけど、忘れちゃいけないこと・変えてはいけないこともある。個人で商売をしていると、それが見えなくなってくる。。。勉強会は、それを気付かせてくれる厳しいけれど大切な時間です。

 

いつもは車を運転していくのですが、最近になって目眩が復活してしまい…名鉄電車でガタゴト揺られて行きました。

「新幹線で行かんの?時間短縮やん。時間は一番の貴重品だ」夫が申しますが、今日は絶対に竹鼻線で笠松で乗り換えて!そう決めておりました。なぜなら、車中から笠松の堤防の桜を眺めるため(^.^) よく見えるように窓側の席に座りました。

満開まではもう少しですが、きれいに咲いているのを車内から眺めました。あぁ~今年も桜が見れたなぁ。

 

勉強会のおやつにと(勉強する時は糖分が不可欠だ) お花見の気分をより満喫したくて??花見団子を持って行きました(^_^;) 

 

それにしても真冬のような寒い一日でした。勉強会でいろいろ悩み、久しぶりに都会の人混みにまみれ、ちょいと疲れました。早く帰ってお風呂に入りろう。帰りのぎゅうぎゅう詰めの電車で、そればかり思ってました。

桜とお風呂。。。はぁ〰️ぁぁ日本人に産まれて良かったなぁぁぁ 🌸♨️

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事