東京土産

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京土産
   
2019/04/18                                    

東京土産

最近、仕事でお江戸に行くことが多い夫。そして、健気に店番をする嫁。。。

仕事で出かけるのだし、特に昨日は(還暦過ぎには超キツイであろう頭を使うご用件だったし)お土産は頼まないし、期待もしていなかった。何よりも、夫の味覚やセンスをあまり信じてはいないので。。。。お土産は買って来てほしいものがある時だけ、写真を見せてリクエストをするようにしている。

 

昨夜、帰ってくるなり「今、東京で一番売れているお菓子を買ってきた。普段は大行列だけど、夜は並ばんでもよかった。たくさん買ってきたでぇ」

そう言って意気揚々!と私に手渡してくれたズシリと菓子箱3つ分。。。

確かに…このお菓子は人気があるし、とても美味しい。羽島じゃ売ってないし、買ってきてくれてすごく嬉しい。お疲れのところ本当にありがとうぅぅ。

 

だけど…このお菓子は頂いたこともあるし、私も何度も買ってきたことあるやん。。。

 

 

 

夫よ…今、買って来てほしいのは、これだよ! 

 

 

 

ですが、せっかくなので『ブログを読んでくださるみなさま』と、和気あいあいといただきたいと思います(^ ^)

これからが一番良い季節。梅、桜、そして次は何と言っても!羽島は藤ですね。別院の藤も楽しみです。そして、そろそろお祭りのお囃子の練習の音も聞こえてくるころ。どうぞシバタに、一服しにお立ち寄りくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事