もう少し…ルビーのお話

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もう少し…ルビーのお話
   
2019/07/04                                    

もう少し…ルビーのお話

  

写真のジュエリーは、この春に夫がサザビーズのコレクションを見学しに行った時に写してきたものです。バンクリフとカルティエの代表的な作品ですが、ルビーとダイヤモンドのと~ってもスンバラシィなジュエリーです。このコレクションのオークションは4月に香港で既に終わっていますが、どんな大富豪が落札したんでしょうか。遠い世界のお話ですが、ちょっと気になったり致します。

 

さて…「ルビーは、若い子のジュエリー」そう仰る方が多いのですが、マダムな世代にこそ、積極的に着けていただきたいジュエリーです。昨日のブログにも書きましたが、やはり赤は身につけていると元気がでる色。人生100歳時代をおしゃれして楽しみたいじゃないですか。ちょっと疲れた時に、指先の赤を見つめていただければなぁ~なんて思います。ちなみに結婚40年はルビー婚だし、還暦は赤でお祝いするし!60歳過ぎたらシニア世代じゃなくて、ルビー世代って呼んだほうが素敵ですよね。

 

 

赤を身につけて、空元気でもいいから元気になって、(いじわる)ばぁ~さんになる予定のシバタです(* ̄ー ̄)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事