ダイヤモンドを重ねて!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドを重ねて!
   
2019/10/28                                    

ダイヤモンドを重ねて!

ダイヤモンドを2つ重ねて、ペンダントをお作りしました。

 

1つはご婚約指輪、もう1つのダイヤモンドは一粒のペンダントでした。重ねることで、華やかで、なおかつコロンと可愛らしい形になりました。ネックレスは、お手持ちのペンダントを通しなおしました。

指輪と今までのペンダントの空枠を下取りさせて頂きました。リフォームの加工費から差し引きさせて頂き、15000円ほどでお作りしました。

 

立て爪の指輪…私の婚約指輪も立て爪でした。あの当時(昭和60年くらいまでは!)は立て爪が婚約指輪でした。ですがその頃のダイヤモンドは、高品質のものばかりです。そのダイヤの指輪は引っ掛かってしまうからと言う理由で、

『あれから30年!!ずっとタンスの肥やしですよ。奥さん。。』

↑↑ 綾小路きみまろの感じで読んでくださいね(^_^;)

 

今、私達の手元にあるダイヤモンドは恐竜の時代から長い年月をかけて地表に出てきました。そんな長い時間を経てやって来たダイヤモンド。またタンスにしまいこまないで…外に出してあげてくださいね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事