八角形

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 八角形
   
2019/07/08                                    

八角形

写真のレンズの形、八角形です。すごくおしゃれで垢抜けたレンズです。何よりも、洒落ているだけでなく!この形は、遠近や中近の多焦点の度数を入れるのにも最適な形なんです。マダム世代に超オススメなレンズの形です。

 

八角形のメガネ👓…一番、最初に見たのは、「長~く愛して❤️」の大女優・大原麗子さん。グラビアで八角形のメガネを掛けているのを発見して、すごくおしゃれでカッコいいなぁ~と見惚れた記憶があります。

 

先日、ご来店のお客様が「最近、見えにくくなった。度数が変わったようだ」そんなことをおっしゃいました。メガネを拝見するとレンズに細かいキズが…(*_*) 検眼をさせていただいても、度数の変化はありません。こういう場合はキズが原因で見えにくく感じてしまいます。プラスチックのレンズの寿命は約3年。度数は前の度数と同じでも、レンズを新しくすれば!また視界はスッキリ・くっきりとご覧いただけます。

長く愛して欲しいのは麗子だけにしていただいて…レンズは、なるべく3年くらいでお取り替えくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事