新しいダイヤモンドリングが入りました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいダイヤモンドリングが入りました
   
2022/08/04                                    

新しいダイヤモンドリングが入りました

一目ぼれして仕入れた指輪です。枠のミル打ちの仕上げや、幅があるけど嵌め心地がすごく良い。。。上品にあしらわれたダイヤの輝き。ぜひお試しいただきたい指輪です。この指輪の他にも新作のジュエリーが少々入ってきました。またブログでもご紹介していきたいなと思いますが、この指輪はぜひ嵌め心地を実際にお試しいただきたいなぁと思います。


Pt ダイヤモンドリング(0.7ct) 178,000円(税込み価格)

本日は木曜日。定休日をいただきましたが、体温以上の暑さから一転、雷が鳴り響く一日になりました。久しぶりにおっかない。。。カミナリ様でしたね。ちょっとビビッてしまいました。店内でパソコン作業をしていたので、停電したらどうしよう。。。ビクビクしておりました。

自分で書いた文字を立体的にする!!

時間を見つけて練習中です(;’∀’) 情けないかな、パソコンやデジタル関係は苦手です。。。昭和のアナログ人間は、この苦手からは逃れられないと思いますが、苦手意識だけは何とか克服したいと思うシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事