珈琲と宝石の意外な関係?

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 珈琲と宝石の意外な関係?
   
2019/07/31                                    

珈琲と宝石の意外な関係?

暑い。。。(-。-;) あんなに青空が恋しかったのに。梅雨明けと同時のこの暑さ。堪えますねぇぇ。

 

そんな中、お客様から涼しげな差し入れを頂きました。

 

お客様の畑で獲れたばかりのキュウリ🥒 切ってみたら ♥&⭐

還暦近いシバタだけど…やっぱり女子はこういうの見るとテンション上がります⤴ かわいいなぁぁ~ サラダにチラシて頂きました。

 

そして、雪の下熟成珈琲とコーヒーゼリー。白川郷の雪の中で熟成されたコーヒー豆。雪の中で熟成された豆は香りが、より芳ばしくなるそうです。コーヒー豆って赤道直下のイメージしかなくて…暑さの対極な雪の中で熟成することに驚いています。なんと!本巣にお店があります。

頂いたお客様は、夫の高校時代の同級生の方なんですが…(夫とは全然違って)こだわりや美味しいものをよくご存じです(爪のアカも頂きたいもんだ)

コーヒーゼリーは、コーヒー好きにはたまらない大人のほろ苦さでした。ちなみに。。。赤道付近の美味しいコーヒー豆の採れる場所は→美しい宝石もよく採れると言われています。コーヒーと宝石、どちらも『大人になるほどに、その醍醐味が味わえる』。。。なんてね(^_^;)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事