明日からです。ジュエリーフェア!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日からです。ジュエリーフェア!
   
2019/09/20                                    

明日からです。ジュエリーフェア!

明日から、ジュエリーフェアです!明日の新聞にチラシを入れます。ぜひ、手に取って読んでくださいね。

 

東京へ仕入れに行くと「あっ、これも良いなぁ~」「このデザイン、素敵ぃぃ!」と、広いビッグサイトの展示会場を周りながら思います。出来ることであれば…このジュエリーも!あの宝石も!シバタのお客様にご覧頂きたいなぁと願う(ちっぽけな。。)私がいます。

 

そんな普段のシバタではご紹介できないようなジュエリーが、今回は日本一の宝石の街『東京御徒町の宝石問屋さん』のご協力を頂き、シバタにやって来ることになりました。明日からの三連休 21~23の三日間、雨女のシバタ…(>_<)のジンクス通りの天気予報は雨模様ですが、日替わりのお買い得商品もオススメです。三日間連続でご来店いただいても楽しんでいただけるイベントもございます(^.^)皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

それと!!

シバタでは通常、貴金属のお買い取りををさせて頂きます。ですが!今回に限り三日間だけ『ブランドバッグとブランドウオッチのお買い取り』を致します。使わない青春時代のバッグや腕時計がタンスの中で放置してある。でも…ちょっと買い取り屋って入りにくいのよねぇ。。と思っていらっしゃるのなら!是非とも、この機会をご利用くださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事