食欲の秋

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食欲の秋
   
2019/09/29                                    

食欲の秋

 

秋に限らず…

日々の生活で一番の楽しみは、食べて寝ること。(本来、シバタはぐ~たらです)   まだまだ蒸し暑いけど、炊きたてのご飯がことさら美味しく感じるようになりました。まだ朝ごはんを食べたばかりですが…冷蔵庫にある明太子で、今夜はワシワシと白いご飯を食べようと思います。

 

 

今、一番ハマっているお菓子

いやいや…

昨年からずっーと、ハマっているお菓子。丸大豆せんべい(#^.^#)

1枚、2枚、3ま~い!と齧るのが、食後の至福です。この一年で、何袋の丸大豆せんべいを消費してきたのか。シバタの体は丸大豆せんべいで出来ている…と言っても過言じゃないような。食べ過ぎだから、一袋を食べきると…もう買うのは絶対に止めようと決意します。最近、腹周りの浮き輪がますます膨らんできたじゃないか。。。だけど舌の根も乾かぬうちに、必ず近所のスーパーで補充しています。丸大豆が無いとさみしい(._.)

 

増税前なので???

大人買いしてきました。お酒を飲まなくなって10ヶ月。以前ほど、甘いものやポテチを爆食いすることもなくなりました。だけどせんべいは止められない。やっぱり、米つながりの日本人のソウルフードなのかもしれませんね

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事