夫唱婦随…

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夫唱婦随…
   
2019/12/12                                    

夫唱婦随…

明日くらいにシバタからの年末のごあいさつが届くかなぁと思います。年末で慌ただしい時ですが、よろしければ読んでみてくださいね。今日、今年の漢字『令』が発表されましたけど、私が思った今年を代表するジュエリーのこととか。恒例の来年の九星気学のこととか。。そんなことをツラツラと書きました(^^)

さて…

夫もメガネのことを書いております。

 

ですが…

年末年始の営業の日程を。。

夫→30日まで(月) 嫁→29日まで(日)

それぞれが受け持った用紙に、日にちを違えて書いてしまいました。。。(◎-◎;) お互いに確認しあわなかった…夫婦の日頃の関係があらわれてしまったようです。申し訳ありません、、、(汗) 

改めて…

ここに正確に訂正をさせて頂きます。シバタの年末の営業は12月30日まで。明けて新年は1月4日から通常通り営業させて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

確か…29日までって決めたような気がするんだけどなぁぁ~~。ご覧のように、こういう時は夫の言うとおりになります。一見…かかあ天下のシバタ家ですが、実は亭主関白!!意見が分かれた時には夫唱婦随な我が家です。

メガネを壊してしまいました。メガネを掛けたままコタツで爆睡してしまったらしく…目が覚めたら折れておりました(涙)

「うっかりメガネを掛けたまま寝てしまったら、フレームが曲がってしまった」お客様からも、そんな修理の依頼を頂きます。コタツでうつらうつらするのは至福の時ですが、メガネを掛けたままは絶対にやめてくださいね。

あっ、夫婦喧嘩で壊れた訳では決してありませんから。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事