GWの営業のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWの営業のご案内です
   
2023/04/21                                    

GWの営業のご案内です

GWのシバタの営業のご案内です。

GW期間はお休みはいただかず、営業をいたします。
4月27日の木曜日は定休日をいただき、
28日(金曜日)から5月10日(水曜日)お休みはありません。
5月4日の木曜日は営業いたします。

ぜひ、家事やお仕事に疲れた時は?!お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)

ちょっとクドイのですが、昨日の付け足しです。
こういう仕事をしていれば仕方ないことだと思っていますが、なかなか連休とか旅行とかは難しいシバタ。でも仕事ついでにでも出掛けることがあれば、時間の許す限り散策したいと思っております。

昨日は高山市内にも立ち寄りました。

みたらし団子だけじゃなく、テレビで見た飛騨牛のお寿司も食べてきました。マスコミで取り上げられたからか、平日でも行列してました。美味しいお寿司ですが2貫だけ(けっこうお値段もしました)
それだけじゃ物足りない。。。お腹が空いたシバタは「せっかく高山来たんだから、高山ラーメンも食べたい」と思いましたが、食べログで人気の店は定休日(@_@)
時間も無くなり、たまたま入った高山駅前のこちらのお店

昭和レトロ感漂う店構え。店内もお味も懐かしい感じ。焼きそばがメインみたいですが、脳内がラーメンになっていたのでラーメンを食べました。行き当たりばったりで入ったのですが、高山出身の友達に聞いたら昔から続くお店だそうです。こういうことが旅の面白さかなって思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事