立て爪ダイヤモンドリングをダンシングストーンのペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪ダイヤモンドリングをダンシングストーンのペンダントにリフォームしました
   
2023/06/21                                    

立て爪ダイヤモンドリングをダンシングストーンのペンダントにリフォームしました

まずは、こちらの動画をご覧ください

 

キラッキラとフルフルと。。。(*^^*) 真ん中のダイヤモンドが動くのがお分かりになるかなと思います。

「ダンシングストーンのペンダントにリフォームしてほしい」
リフォームのご依頼をいただいたお客様は、ダンシングのタイプのペンダントにリフォームしたいとのご希望でした。そこで、先ずはシバタにあるダンシングストーンの実物のペンダントをいくつか見て頂きました。デザインや揺れる感じなど、いろいろご覧いただき、お持ちのダイヤの大きさが映えるように空間を持たせたデザインに決めていただきました。

こちらがビフォー・アフターです。

シバタではペンダントをお作りする場合、リフォームのペンダントが出来上がってきてから、そのペンダントの大きさやデザインとのバランスがとれる鎖をお選びいただきます。
今回はお客様のお手持ちのプラチナのネックレスと、お作りしたペンダントがバランス良く納まりました。なので、お手持ちのネックレスをお通ししてお使いいただくことにいたしました。

また、指輪の立て爪の枠はシバタでお買取りをさせていただきました。

「とっても華やかで、きれいに揺れるペンダントになったねぇ。ダンシングストーンのペンダントは持ってなかったから嬉しいな。リフォームして良かったです」ペンダントをご覧になったお客様の感想です。そんなお言葉をいただき、こちらこそ嬉しくなってしまいます。この度は誠にありがとうござます。たくさんのフルフルをお楽しみいただければと願っております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事