ダイヤモンドを使って、ペンダントをお作りしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドを使って、ペンダントをお作りしました
   
2019/12/27                                    

ダイヤモンドを使って、ペンダントをお作りしました

ダイヤモンドのルースを使って、一列に並べたペンダントをお作りしました。指輪やネックレスにセットされていないお石をルースと呼びます。ダイヤモンドのルースをお持ちのお客様から、ジュエリーにお仕立てするご依頼を頂きました。

 

 

お客様のご希望はシンプルなデザイン。ですが、出来上がりのイメージをより明確にお伝えするために、お客様にはシバタにあった同じデザインのネックレスをご覧頂き、ネックレスの長さや太さなどを決めていきました。

お持ちのダイヤモンドは重さも少しずつ違いましたが、仕上がりは違和感なくとてもキレイに並びました。

横に一列に並んだネックレスをブリッジネックレス、あるいはニコチャン☺の口元に似てることから、スマイルネックレスと言います。このネックレスを着ける度に笑顔いっぱいになれると嬉しいです(^_^)

 

 

さて…

仕事中にストレス貯まったり…夫にぶちギレたり…どーーーしようもない時には、よく私は上野の子パンダ シャンシャン🐼の動画『Panda Live』の配信を観て、ヤサグレタ気持ちをほぐしておりました。何度も、あのコロコロの愛らしい姿に慰められました(^^) 羽島にいても、今のシャンシャンの姿が見られる!!パンダ好きにとっては、たまらない配信でした。

ただ…その配信が明日で終わります(ToT) あぁ~寂しいなぁ。。。動画を見てるだけで、ニタニタとウフフと笑顔になれたのに。。。

以前、仕事で上京した時に朝一番で上野動物園に駆けつけ 念願のシャンシャンに会ってきました(^_^)v まだ幼さも残っていて超かわいかったです。ライブ配信が終わり、来年は中国に帰ることになるのかな…ホントに寂しい限りです。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事