5月15日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月15日
   
2020/05/15                                    

5月15日

昨日、岐阜県の緊急事態宣言が解除になりました。岐阜県の休業要請緩和に従いまして、シバタも通常の営業を再開させて頂きます。その時は、またブログでお知らせ致します。どうぞ、よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が解除になり、ホッとした気持ちになっておりますが…まだまだ新型コロナウィルスの終息には時間がかかりそうですね。たとえ解除になっても、マスクの着用・除菌・換気に最大限の注意を払うことは怠らず!! またお客様と、ジュエリーや楽しいお話が出来たらなぁと思っています。休業中も、本当にあたたかいメッセージやお気遣いをたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

手洗いや除菌が当たり前の毎日になっておりますね。少々お恥ずかしい話ですが、実は社長は毎年5月の間だけ、期間限定で手のひらの皮がベロベロ剥けます。み◯むし。。では無いと、皮膚科でも言われたそうですが…例年は(とても気色の悪い)悲惨な手のひらでした。ところが、今年は美しい??手のひらをしております。社長いわく「手を神経質なまでに洗ったことの産物だ」とのことです。やはり、手洗いは病気の予防には一番効果があるのかもしれませんね。

(じゃあ、今までは…洗ってなかったんだね。。。と思う嫁でございます)

 

先月のブログ(4/12付)にも書きましたが、ウィルス対策の手洗いは指輪を外してくださいね。その際は必ず外す場所を決めておいてください。そして指輪のクリーニングも、いつでもお申し付けください。あっ!もちろんネックレスやピアスも喜んで承ります。

シバタの公式ラインアカウントを作りました。よろしければ…お友達になってくださいね(#^.^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事