開幕!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開幕!
   
2020/06/19                                    

開幕!

金曜日はシバタの月曜日!また一週間を始めます。今日はひんやりした雨になりました。温かいお茶など…ご用意して(もちろん除菌や換気は徹底して!)ご来店をお待ちしております。

今日から社長が待ちに待ったプロ野球が無観客とは言うものの開幕です。社長は物心ついてから、ずっと熱狂的なドラきちです。ドラゴンズの勝ち負けで人生が一喜一憂しているようです。実はシバタのお客様のご親戚に現役のドラゴンズ選手がいらっしゃいます。それを知ってからは、より熱い声援を私もドラゴンズに送るようになりました⚾⚾プロ野球選手も、芸能人のように住む世界の違う人です。ですが、例えば「甥っ子なの」ってお客様から伺うと一気に身近な人になるように感じます。最近は下位グループに甘んじているドラゴンズ。。。今年は、最後まで優勝を懸けて頑張ってほしいものです。

さて、明日6月20日は一粒万倍日と天赦日が重なります。『一粒万倍日は、一つのことが万倍にもなる日。天赦日は、天がすべてを許す日』と言われます。明日は、このおめでたい2つが重なり、とても縁起の良い日なんです。占いはあまり信じない私ですが、一応…九星気学を学んだシバタとしては…気持ち清らかに明日をお迎えしたい??と思います。まぁ、こんな事を偉そうに言っても、夫に内緒で買って隠してある小物をデビューさせようと企んでいるくらいなんですが…(^_^;)

ちなみに一粒万倍日と天赦日が次に重なる日は、ちょっと先の2021年1月16日です。この頃には、コロナウイルスのワクチンが出来ていると良いなぁ。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事